2016
04.30

Category: 社員日記
が強いですね最近

こんにちは嶋田です。
社長からの指示を受け、こ只今ホームページの完全リニューアル中でございます。
遠くないうちに公開できればと思っています(゚д゚)

Q:ところでみなさん、ホームページはどうやって作られてるかご存知ですか?

A:延々アルファベット、数字を入力して作られています。

このページでマウスを右クリックして表示される項目の中に、「ページのソースを表示」
というのがあるので、それをクリックするとどんな感じで作られてるのか分かると思います。

ホームページ制作はちょっと大変だけど楽しくもあります(笑)
地道に頑張ります
Comment:0  Trackback:0
2016
04.21

はじめまして(。>ω<。)ノ

Category: 社員日記
今年の1月から社員としてお世話になってる、経理の安田です

まだ手探りで仕事をしてる状態ですが、いち早く先輩方の支えとなれるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

さて、話は変わりまして、今年も野球が開幕しましたね!
我がライオンズはいまだ波が荒い状態ですが、優勝に向けて頑張ってらいたいものです!!

今年はユニフォームも新調したので、会社が休みの時には応援に行こうと思ってます(笑)

球場で思いっきりリフレッシュして、スッキリした気分で翌日からの業務に取り組んでいきます


Comment:0  Trackback:0
2016
04.18

ご挨拶

Category: 社員日記
おはようございます。
4月から営業部に配属されました、新入社員の清水と申します

先輩方に指導していただきながら、ウレタンカッターを片手にスポンジと格闘する毎日を送っております。
入社してから早2週間、そろそろ右手の筋肉痛が大変なことになってきました・・・

勉強勉強の毎日ですが、早く一人前になれるように頑張ります!
これからも会社の中でどんなことをやっているかをブログなどで発信していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します

Comment:0  Trackback:0
2016
04.06

Category: 社員日記
おはようございます。
何回目かの20歳を迎えている経理の安田です。

会社近くの東川添いは、今桜が満開です。
中々お花見にも行けない私は、昨夜お買いものがてら
車の中から今年のお花見をすませました。
とっても綺麗でしたよ~

今日も仕事頑張りま~す(^-^)/
Comment:0  Trackback:0
2016
04.05

久々の更新で申し訳ありません・・・

Category: お知らせ
初めまして。
事務の嶋田と申します。

もう前回の記事の更新から2年以上経ってしまっているのですね…。
長らく放置してしまい申し訳ありません

ここ最近の社内はといいますと、新しい方がこの4月で3名増えました
現在先輩方に仕事を教わっている真っ最中です。

このブログもそうですが、ホームページの方も長らく更新していなかったので、
これから少しづつでも変えていけたらなと思っています。

皆様、これからも宜しくお願い致します。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top