2016
06.18

梅雨はどこ行った

Category: 社員日記
おはこんばんにちは。
嶋田です。

梅雨なのに全然雨降らないですね。
取水制限が始まるなど、ダムの貯水率は過去最低みたいですね。
夏本番が来たらどうなってしまうのか心配です

話は変わり、北海道から研修で来ていた大学生さんの研修が
昨日で終わりを迎えました。
一か月ちょっとだったのであっという間でしたが、楽しく過ごせて頂けたなら
嬉しく思います。
進路については色々とこれから大変でしょうが、じっくり考えて頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
一か月間お疲れ様でした
Comment:0  Trackback:0
2016
06.08

車がこんな事に!

Category: 社員日記
 先日7年目の愛車のクーラーが故障して、原因がわからず全とっかえとなり修理が終わり
車を取りにディーラーに行くと、今度はナビのタッチパネルが故障しているとの事。引き続き修理となりました。

決して盗難にあったわけではございません

保険に入っていたのですべて無料で済みました
入っていて良かったです
炊飯器も壊れ、家も壊れ、車も・・・・
来週には引っ越す予定です

2

Comment:0  Trackback:0
back-to-top