2016
09.27

ホームページ

Category: お知らせ
こんにちは嶋田です。
ホームページリニューアルして早くも1か月が経とうとしています。

今まで長年使っていたホームページからの、リニューアル点をご紹介したいと思います。
(今更な気もしますが

主な変更点としては、ページ全体のレイアウトや配置、文字などを大きく変更して
見やすくしました。

自社製品のカタログ画像に関しては、これもリニューアルして新たな画像に変更しました。
私は画像編集のスキルがないので、これは他の社員の方にお願いしましたm(_ _)mアリガトウゴザイマシタ

そしてもう一つ変更点。
今まではスマホで自社製品の画像を見ようとするとエラーで見れませんでしたが、
今は見れるようになっています。
なのでパソコンをお持ちでない方でもスマホがあれば確認できるようになっております。

これからもちょくちょくリニューアルしていきますミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
Comment:0  Trackback:0
2016
09.13

パラリンピック

Category: 社員日記
が始まりました。
車いすテニス等、車椅子を使った競技もいくつかありますね。
思っていたよりも試合が迫力があって、時間が合えばじっくり見ていたいと思いました。

大学時代の友達が、以前パラリンピックにスキーで出場してメダル取ったのですが、今回はどうなのだろうか…。
私も何かスポーツやらなきゃなー
Comment:0  Trackback:0
back-to-top