2017
01.23

Category: 社員日記
冬の寒波のピークは過ぎたとテレビで言っていましたが、
ホントなのか!?と疑ってしまう今日この頃。

最近気づいたのですが、気温が低くて空気が冷たいせいか、夜に空を見上げると
多くの星がはっきりと見えます。
建物や街灯の明かりが周りに沢山あっても、こんなにも見えるのかと
ちょっと驚きました
Comment:0  Trackback:0
2017
01.13

真冬

Category: 社員日記
寒気の影響で突然全国的に雪になってきましたね。
この辺りはまだ雪は大丈夫ですが、そのうち降るかも?
水道は凍って水が朝出なかったりするので、真冬になったんだなと
実感しています
Comment:0  Trackback:0
2017
01.05

2017

Category: 社員日記
あけましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願い致します。

今日から仕事始めとなりました
皆様は年末年始はゆっくりできたでしょうか?

どんな一年になるか分かりませんが、今年も
よろしくお願い致します
Comment:0  Trackback:0
back-to-top