2017
02.27

スキーシーズン真っ只中!

Category: 社員日記
久々のブログです。
去年と比べ、今年は雪がたくさん降ってスキー場も雪がいっぱいでした
スノボを始めて約3年、なんとか滑れるようになり初心者コースならスイスイです
まだまだ雪質が硬いと怖いですが、シニア料金で楽しんでいます。

昨年家を新築しブログには書いていませんでしたが、何とか無事に完成し家族4人で済んでいます。
光熱費が以前より大分節約出来て、エコな感じです
91歳になる主人の母が毎日30分歩いてスーパーに買い物にいっているのには、本当に感心します。
ちょっとずつ花が増えているのは気のせいでしょうか


Comment:0  Trackback:0
2017
02.24

花 粉

Category: 社員日記
いよいよ花粉シーズン到来!!
花粉症の方にとっては、これから2か月近く、くしゃみ・目のかゆみ・鼻水などなど
色々悩ましい季節ですよね(>_<)
実は、そういう私も軽度の花粉症なのですが…。

ハーブティー(カモミール)・ワインが花粉症軽減に良い様ですよ♪
もちろん好みはあるでしょうが……。
一度試してみては?
Comment:0  Trackback:0
2017
02.20

春二番

Category: 社員日記
今朝のテレビの天気予報で、今日は「春二番」が
吹くと言っていました。

初めて聞いた言葉に違和感
Comment:0  Trackback:0
2017
02.17

春一番

Category: 社員日記
今日は、春一番が吹いたらしいですね。

「春一番」とか、そういうネーミングって誰が決めたのだろう。
そして全国にどうやって広めたのだろう。

などと考えてしまったり。
Comment:0  Trackback:0
2017
02.15

ブログ

Category: 社員日記
ブログに書くネタを見つけるのって中々難しいですね。
そもそもSNSなどを今まであまり使ってこなかったので、いつも何を書こうか悩んでいます(笑)

話は変わりますが、ホームページをリニューアルして、はやくももうすぐ半年。
アクセス数も1500を超え、多くの人が見ているんだなぁと改めて感じました。
これからも更新はしていくので、ご覧いただければと思います。
Comment:0  Trackback:0
2017
02.08

Category: 社員日記
明日は関東でも雪が降る予報になっていますね
積もるほどではないとの事ですが、降らなければいいですね

毎年雪が降る量に結構差があるのはなんでなんだろうとふと思ったり。
Comment:0  Trackback:0
2017
02.07

炭酸泉

Category: 商品紹介
医療機器関係の事業として、炭酸泉の取り扱いもしております。
炭酸泉というと、一般的には知名度は低いかもしれません。

でも実際は色々な場面で利用されています。
温泉施設にあったり、美容室でのヘッドスパで利用されていたり…。
健康にも良いことから、注目されています。

効果として具体的には、血流が良くなることから血行改善や、
美肌&美髪、疲労回復など、幅広い健康効果が魅力です!

ちなみにご家庭でも簡単にご使用できます。
大掛かりな工事も器具も必要ないので場所も時間もとりません。

興味を持った方は是非ホームページをご覧ください

1.jpg

Comment:0  Trackback:0
2017
02.06

改めて

Category: 商品紹介
自社新製品の紹介を、改めてしたいと思います

通気性がとても良く、丸ごとご自宅で洗えるクッションを販売しております。
このクッションは二種類あり、

・ベッドに敷いて使える大きいサイズと、
・椅子などに敷いて使える四角い小さめのタイプ

無題


s_Img86679.jpg



があります。
どちらもカバーも中身にもこだわっております。
他のクッションにはない、使い心地の良さを是非感じて頂けたらと思います。

まだ売り出したばかりですが、評判も上々
事務員である私も実際に使っていますが、長時間座っていてもお尻が痛くなりにくいです。
蒸れて熱がこもるような感じもしません。

詳しい説明などはホームページに記載してありますので、是非ご覧ください
Comment:0  Trackback:0
2017
02.01

風邪

Category: 社員日記
気温の差が激しいからか、体調を崩す方が多いですね。
社内でも風邪をひいている人が増えてきています。

手洗いうがいをしっかりして予防していきたいですね
Comment:0  Trackback:0
back-to-top