2017
03.27

エアコンのトラブル

Category: 社員日記
昨日からの冷たい雨で、午前中はとても寒かったです。
せっかく桜も咲き始め、エアコン不要の日もあったりと最近は大分暖かくなったなあと感じていたのに・・・・。

数日前の会社での事、寒いからエアコンをつけちゃおう!とスイッチON。
中々暖まらず、いつまで経っても寒いまま(>_<)
「ああ!今日は洋服のチョイスを間違えたかな?」と思いながら仕事を続けていたけど・・・
やっぱり寒い!!

すぐ上に設置されているエアコンのリモコンをふと見ると、なんと?!なんと?! 冷房設定に。

なんで? 誰?

寒いはずだ~(・・;)
暖まるどころかフリーズしちゃう(笑)  

早く気が付いてよかったあ(^^♪

Comment:0  Trackback:0
2017
03.27

更新

Category: お知らせ
ホームページ内の何ヶ所かを最新情報に修正しました。

ホームページを表示した時に、見るブラウザ(Internet Explorer、Chromeなど)
によって、見え方が違うみたいですね。(画像の位置とかが少しずれたりとかしているみたい)
何が原因なんだろうか|ω・`)
Comment:0  Trackback:0
2017
03.22

Category: 社員日記
桜の開花宣言がされましたね。
綺麗な桜が咲くのが楽しみです(´・Д・)」
Comment:0  Trackback:0
2017
03.08

Category: 社員日記
3月になったにもかかわらず、昨日は雪(みぞれ?)が降りました

天気予報見てるとここ一年くらいの間でも、「観測史上最大の大雪」とか「記録的猛暑」とか
しょっちゅう言っていて、異常気象になっているなと感じています
Comment:0  Trackback:0
back-to-top