2017
08.24

3000

Category: 社員日記
ホームページを新しくリニューアルして、早くも一年。
アクセス数は3000人を超えました

これからも更新頑張らなくては

Comment:0  Trackback:0
2017
08.17

本日より

Category: お知らせ
夏季休暇も終わり、本日より通常業務となりました。
皆さんはこの休みはどこかに行かれましたか?

暑さは今週は収まるみたいなので、もう猛暑にはならないで
欲しいですね

Comment:0  Trackback:0
2017
08.05

台風

Category: 社員日記
迷走している台風が、上陸して北上するとの事…
速度も自転車並みという事で、被害が拡大する恐れがあるそうです。

日本から進路が逸れてほしいですね

Comment:0  Trackback:0
2017
07.20

梅雨明け

Category: 社員日記
関東でも梅雨明けが発表されましたね。
蝉も鳴いているし、ヒマワリも咲いているし
でもうすっかり夏ですね

今年の梅雨は雨が全然降らず、ダムの貯水量も
低いみたいなので、水不足が心配ですね

Comment:0  Trackback:0
2017
07.07

かき氷

Category: 社員日記
夏に食べたくなるものと言えばかき氷ですが、
びっくりな事実が。

イチゴ、レモン、メロン
など様々な種類のシロップがありますが、
それらのシロップの味は全て一緒らしいです。

どういう事かというと、見た目で味を判断しているらしく、
「イチゴと書いてあるし液体が赤いからこれはイチゴ味」
と勝手に判断して、その味を感じているらしいです。

びっくりです(笑)


Comment:0  Trackback:0
back-to-top